OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelで作れないグラフ

  • 困ってます
  • 質問No.203192
  • 閲覧数155
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

グラフィカルなグラフを描けるソフトを探しています。
(EXELでできないような少し変わったグラフ)
何かありますか?もしあればソフト名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 43% (10/23)

少し変わった・・・というかもう少し高度な集計や解析向きですが
「EXCEL太閤」というアドインソフトがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんにちは! >EXELでできないような少し変わったグラフ どんなものか、もう少し詳しく書いて頂かないと・・・・
こんにちは!

>EXELでできないような少し変わったグラフ
どんなものか、もう少し詳しく書いて頂かないと・・・・