• 締切済み

おもしろいiアプリ

おもしろいiアプリゲーム教えてください! ジャンル問いません。「アプリゲット」とか見ててもどれがおもしろいのかいまいち分かりません。 また、iアプリを点数評価しているようなサイトがあれば教えてください

みんなの回答

• you_s_
回答No.2

無料がいいんですか? それとも、有料でもいいんですか? 有料でもいいなら、公式サイトのRPG大集合!がおススメでです。 初月無料でゲーム取り放題。 さらにこのサイト、無料会員になれば無料で良質のアプリもゲットできます。 有料に戸惑いがあるなら、いちど無料会員になってみてはいかがですか?

回答No.1

iアプリのゲーム? それともゲームじゃなくてもいいの? 後の方でよければフルブラウザ。 この書き込みもフルブラウザからしている