• ベストアンサー

学校の追いコンで・・・

どうも。 いきなりですが、僕の学校では卒業式も終わり、先輩たちは大学・社会人になっていきます。 そこで、僕の部活では恒例の追いコンをすることになりました。 ですが、中で使うビンゴの賞品がなかなか決まりません。 皆さんがビンゴの景品で500円から1000円ぐらいのもらって嬉しい物、を教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性なら、LUSHのバスボム(入浴剤)なんて喜ぶと思いますよ!! 500円前後であります。 あとは300円ショップとか千円ショップとかに行かれると、色々と見つかるかもしれません。。

関連するQ&A

  • 追いコンに行くかどうか悩む

    追いコンに行くかどうか悩む こんにちは 自分は大学4回生です サークルの追いコンに行くべきかどうか今悩んでます というのも僕、3年の12月末まで部長だったんですけど、不器用な運営と後輩と最後まで打ち解けられなかったことでかなり鬱な1年間でした 後輩も僕のことを嫌ってると思います 居心地悪すぎて部長引退してからは1度も行ってません でも、僕はお世話になった1.2.3こ上の先輩はみんな好きで、それよりもうえのOBも大好きです 毎年、追いコンにはOBさんもたくさん来てくれます 後輩と仲がギスギスしてるから行きたくないのと、OBに会いたい気持ちで葛藤しています また、本当に僕の運営は不器用でダラダラしたから後輩にはかなり不安にさせたのと、人間関係の空気を少し悪くさせたので追いコン開いてもらって申し訳ないなって気持ちでいっぱいです でもobには会いたいし いったいどうすればいいでしょうか? ちなみに僕は今年度の唯一の4回生で卒業生です あと追いコンは追いコンというよりobの同窓会という色が強いので必ず今年も開かれると思います

  • 大学生が謝恩会の二次会の景品でほしいもの~!!

    大学の謝恩会で今年幹事をやることになり、今悩んでいる事があります(~_~) 毎年恒例のビンゴ大会を今年もやるのですが、 景品がなかなか決まりません、、(^_^;) そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 今もらってうれしい物、今までもらってうれしかった物など、教えてください<m(__)m> よろしくお願いします。 ちなみに予算配分は、だいたい 1位 1万~1万5000円 2位 1万 3位 8000円 4位 5000円 。。。 こんな感じです、、。 3位以下は、空気清浄機、大江戸温泉のペアチケットなどを考えているのですが、 目玉である肝心の、1位、2位の賞品が決まりません、、。 去年は、1位・デジタルカメラ、2位・ディズニーペアチケット、、といった感じでした。 参加者は、卒業生の22~24歳が主です。 男のほうが多めな感じです。

  • 景品について

    予算2000円or1000円でみなさんが欲しいと思う景品は何ですか? ビンゴゲームの賞品にしたいのですが・・・ 会場に持っていかなくてはいけないので、 小さ目のものを・・・

  • 最近行っていないサークルの追いコン

    こんばんは。いつもお世話になっています。 大学4年生で、今月卒業式があります。 卒業式の後にサークルの追いコンがあるのですが、最近全く行っていないのに、追いコンに出席して良いのか悩んでいます。 今年の学際には顔を出したのですが、実際の活動には1年ほど参加していません。 仲の良い友達(3人)も同じ位行ってなく、2人で微妙だねと悩んでいます。 あと2人は最後だから行こうと言っており、確かに最後だしなという思いもあります。 2年生までの子達とは会えば話すし、個別で飲みに行ったりする子も何人かはいるのですが、1年生とは話した事がありません。 行かなくなった理由はサークルの雰囲気がとても悪くなったからです。 スポーツ系のサークルなのですが楽しく皆でワイワイって感じが真剣勝負!ミスしたら怒られ、初心者は見学してろって雰囲気で… 今は、その時より更に悪くなっているらしく、1年生が上級生の悪口を言いまくっていると聞きました… 話は反れましたが、 追いコンに誘われているので行っても良いのだとは思うのですが、送る側としても微妙だと思うのですが… どう思われますか?また、参加するとしたら、こうしたら良いよと言ったアドバイスをいただけたらと思います。

  • パーティーゲームの景品といえば?

    皆様こんちにわ。 つい先日、とあるクラブの宴会の幹事をやることになったのですが、毎年の恒例でビンゴをやることになっています。 そのビンゴの景品として、比較的安くて(1等でも5000円以内)、しかも参加者のウケがいい商品を探しています。 もし同じような経験をされた方で、ゲームの景品の評判がよかった、もしくは自分だったらこんな景品がいいと、思われた方にお返事をいただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 子供会のお別れ・仲間入り遠足でビンゴゲームをします

    毎年、お別れ・仲間入り遠足でビンゴゲームをしています。ビンゴゲームを親子全員でして、ビンゴした順に100均の景品の中から好きな景品を選ぶといったものです。早くビンゴしても、遅くビンゴしても100均の景品1つというのはおもろしくないと思いますし、そんな景品ならもらわなくてもいいかなと思ってしまいます。今年は、300円程度の景品を持ち寄りにして、ビンゴした順から好きな景品を選ぶようにしては…と考えています。。でも、このやり方で皆が楽しんでくれるか不安で、もっといいアイデアはないのかと困っています。何かいいアイデアをください。

  • これは、私が悪いんでしょうか?

    私だけが悪いと思いますか? キャバクラで働いてます。 うちのキャバクラは、ビンゴとかあって 賞品がでます。ビンゴカード一枚500円 です。 私のお客さんがお米当てて 私にくれました。 賞品とか貰い物を置く場所があります。 そこに米置いていて、帰る時に持って帰るんですが、たまたま持って帰るの忘れて 今日、置いてる場所見たらなんも無くて 店の人に聞いたら『あそこに、なかったらない!ホンマに米が欲しかったら忘れんかったはず。』 とか、言われました。 つまり、置いてた物を忘れたら 次の日には、店の物でまたビンゴの賞品としてまた使ってるんだと思います。 店の子は、賞品をお客さんがくれて 嬉しいです。でも、接客してる時にずーっと 賞品の事を考えてるわけじゃないし 次のお客さんのこと考えて賞品どころじゃないです。頭の中がグルグル違うこと考えてます。 それで仕事終わってみんな、賞品を置き場に取りに行って帰ります。 でも、忘れるときもあります。 私の考えとしては、昨日何々忘れてる方がいます。持って帰って下さい!みたいに朝礼終礼で 言えばいいと思うんです。言わなくても、忘れ物として紙に大きく書いてロッカー室に置けばいいと思うんです。 一週間ぐらいしてそれでもあるなら 仕方ないから店の物にしたらいいと思うんです。 昨日の今日で、忘れたのが悪い、はい じゃあ店の物。みたいにするから 正直、この店というかこの店の人に対して 人間性を疑うというか… 私は前も置き場にお客さんに貰った オロナミンを忘れて帰って次の日見たら なかったんです。思っちゃダメだけど 女の子が取ったのかな?とか考えたり してしまったんですよ。 店がコソコソとそういう事 するのは、言い方悪いけど盗っ人じゃないですか? これからも、置き場に何か忘れてなくなるたびに 、また店がとったのかな?ってなるじゃないですか? 忘れた私も確かに悪いけど 勝手に取ってまた賞品として出す店って 最低だと思うんですが どう思いますか?

  • 大学の追いコン、卒業式、謝恩会の欠席について

     私は、大学を今年卒業するのですが、やりたいことがあって、休学を3年間して復学したため、周りとあまりあわず、友達もいない状況です。  もともと、大学のチャラチャラした雰囲気が嫌いで、あわない部分もあり、会費何千円もする飲み会などを頻繁に行うことなど馬鹿らしいと思っています。おそらく先生も、休学をしているし、卒業のためだけに単位をほぼ最低限しかとっていない私を、良くは思っていないと思います。  しかし、それは個人の自由ですし、学費を払って学士をとるのですからとがとがめられるのはおかしいとおもっていますが。。。。という状況であまり大学にいい思い出はありませんし、早くおさらばしたいと思っています。  今度、2月に追いコン、3月に卒業式謝恩会があります。私は今の段階ではどれにも欠席するつもりでいますが、2月の追いコンは冬で寒いのに、なぜかドレスを着て出席することが当たり前になっていますし、そのレンタル代なども無駄にしたくもありません。しかし、一応研究室に配属されているので、欠席なども言いにくい状況です。どうやって何を理由に断るか困っています。  それから、3月の卒業式謝恩会は、私のところは、卒業式後、すぐ謝恩会でそのときに卒業証書を渡すという訳のわからないことになっていて、絶対出席するものとして扱ってあり、今度会費を1万も集めるらしいです。私は行かないので払いたくないのですが、今の段階で欠席など言うとまた波風が立ちそうで困っています。なので、手切れ金と思って1万やっぱり払い、当日病気などで行けないという風にした方が無難でしょうか?  それから、まだこれは教務に聞かないと分かりませんが、大体の大学は卒業証書を後日教務からうけとれますか?ちなみに国立です。  長くなりましたが、どなたかアドバイスをお願い致します。  

  • 感動させる芸ってありますか??

    そろそろ卒業の季節になってきたのでそのさいに行われる追いコンでサークルの先輩らを泣かせるような何かをしたいと思っています。 友達とかとは歌を歌おうとか話したりしてます。 そこで皆さんに聞いてみたいんですが、追いコンなどで先輩が感動するような何かをしたことがあるっていう人がいればぜひ教えてください!!! もしくはこういうことすれば感動するかもしれないっていうものを知っていればそれも教えてください!!! ぜひともよろしくお願いします。

  • 二次会の景品おすすめは?

    9月に結婚する予定です。 二次会でビンゴをする予定ですが 景品に悩んでます。 人数は40名ほど。 予算は85000円ぐらいです。 景品はどのくらい用意すればいいのでしょうか? みんなに景品が回るようにハンカチを人数分用意するつもりなので、実質ビンゴの景品の予算は65000円ぐらいです。

専門家に質問してみよう