• ベストアンサー

学校の追いコンで・・・

どうも。 いきなりですが、僕の学校では卒業式も終わり、先輩たちは大学・社会人になっていきます。 そこで、僕の部活では恒例の追いコンをすることになりました。 ですが、中で使うビンゴの賞品がなかなか決まりません。 皆さんがビンゴの景品で500円から1000円ぐらいのもらって嬉しい物、を教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性なら、LUSHのバスボム(入浴剤)なんて喜ぶと思いますよ!! 500円前後であります。 あとは300円ショップとか千円ショップとかに行かれると、色々と見つかるかもしれません。。