• ベストアンサー

ワードの2つの文書を2ページに続けたい

ufufueheheの回答

回答No.9

#6です。 どんな風にダメだったのか具体的に説明して戴けると、こちらも色々勉強になるのですが… くっつけたい2枚の文書は、それほど多種多様な書式設定をされているという事でしょうか? > ページ設定の「文字数」と「字送り」が連動しています。これを希望する数値にできれば完成するのですが、 文字数や行送りはセクション区切り毎に別設定できる筈なんですが? #2さんの図貼付けや私の提示したオブジェクト挿入が出来なかった事といい、少々変な気がしています。一度ワードをセーフモードで立ち上げてみた方が良いかも…(具体的方法は過去質問を参照して下さい)