OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットor都内の香水(原材料)の問屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.203121
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

を捜しています。
ネットもしくは、都内でございませんか?
この場合の香水とは、市販のものではなく、
ジャスミンとか、調合前のものです。
既に、市販化されているブランド品の問屋さんではございません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

香水にも使うと聞いていますので.食品用香料の製造メーカーをお知らせします。
サイトを検索して.お近くの販売代理店を探してください。

高砂香料
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、omeomeさん。

化粧品でしたら、オーダーメイドできるところがあって、その香りを選んで調合できる…
というところがあったんですけど…。原宿ですが。

ええと、興味がありましたので、検索してみました。
オーダーメイドフレグランス、と検索すると、調合してくれるところはあるようですね…。
もしかしたら、分けてもらえることも…ないでしょうか…。