• ベストアンサー

曲名・アーティストを教えてください

去年の話になるのですが買い物に行った店内で流れていた曲が耳に残って忘れられません。 「が~ん~ばろーう」と、 「こんな~と~き~な~いてもいいですか」 というフレーズの曲です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

時給800円の♪たまには泣いてもいいですか?ではないでしょうか?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/52/322091
hibiki88
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!この曲でした。感謝です♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト教えてください。

    フラリと聞いた曲なんで(というかあまり音楽に興味がないんで)フレーズしか覚えていません。 多分最近の曲なのでご存知の方が多いと思います。 「だけど簡単すぎて涙が出るぜ」 (耳で聞いただけなんで意味が多少違うかもしれませんが)という感じのフレーズが入ってました。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • 曲名を教えて下さい

    買い物に入ったブックオフの店内で、「マグロマグロマグロ・・・」というフレーズが印象的な曲をききました。 男性ボーカルでクレイジーケンバンドかとおもったのですが、どなたかこの歌を知ってる人いたら教えて下さい。

  • 「あなたが死んだら・・・」の曲名とアーティスト名を教えてください

    このまえTSUTAYAの店内で聴こえたですが 「あなたが死んだら・・・」というフレーズの曲が すごく印象深くて感動しました。 曲名とアーティスト名を知っているかたがいれば ぜひ教えてください。MY LITTLE LOVERの曲かと おもったのですが違ったようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。

    曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。 「れきし いじょうの・・・」  のフレーズが出てくる曲を知りたいです・・・。 最近コンビニで等々でよく耳にする曲なので、 新しい曲でしょうか・・・ 情報が少なく、申し訳ありません。

  • アーティスト名も曲名も分からない

    こんにちは、お世話になります。 先日たまたま耳にした曲で、歌詞の一部しか覚えていないのですが、妙に印象に残っている曲があります。 覚えているのは「ほかに何もすがるものなんてないから~」というフレーズです。 情報が少ないのですが、心当たりある方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • ある洋楽の曲名&アーティスト名教えてください!

    去年の夏、ヨーロッパにいた時よく耳にしました。その時にヒットしていたと思います。 男の人(多分グループではなく個人)が英語で歌っていて、サビの中に"I don't want you back"というフレーズがあります。R&Bっぽい曲です。この曲の曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    GEOの店内BGMで聞いた『君が好きさ~』っていうサビの男性アーティストが歌っていたラップ交じりっぽい曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが。。。とにかく『君が好きさっ』っていうサビの部分が耳に残って、とっても気になるすごくいい曲でした。 半端な記憶なので申し訳ないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? よろしくお願いします。