• ベストアンサー

曲名・アーティストを教えてください

去年の話になるのですが買い物に行った店内で流れていた曲が耳に残って忘れられません。 「が~ん~ばろーう」と、 「こんな~と~き~な~いてもいいですか」 というフレーズの曲です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

時給800円の♪たまには泣いてもいいですか?ではないでしょうか?

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/52/322091
hibiki88
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!この曲でした。感謝です♪