• ベストアンサー

こんな事できると思います?

先日、i podかgigabeatか迷って、gigabeatを購入しました。 しかし、gigabeatが思った以上にもろくて困っています。 フリーズしたりします。 で、購入したヤマダ電機さんに持っていって、返品をしたいのですが、返品はできるでしょうか? 交換ではなくて返品です。 そして、その返ってきたお金でi podを買おうかなと思っています。 このようなことは可能でしょうか? 皆さんのご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.2

初期不良だから、返品、交換、いずれも可能でしょう。相手も天下のヤマダ電機だから、交渉すれば いいでしょう。

hiroaking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、フリーズの様子などをその場で店員さんに見せなくては交換してもらえないでしょうか?

その他の回答 (1)

• sumochin
回答No.1

返品か交換かは取扱店によって違うので ここで聞くより ヤマダ電気に電話かメールでもして聞いてみましょう。

参考URL:
http://www.yamada-denki.jp/contact/index.html
hiroaking
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から聞いてみたいと思います。 皆さんのご意見もお聞かせください。 体験談などなど