• ベストアンサー

沖縄民謡について教えてください。

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

moriyo27 さん、こんにちは~☆♪ 古謝(こじゃ)美佐子さんの『童神(わらびがみ)』でしょうか? 下記URLで試聴できますので、ご確認願います。 http://www.kojamisako.com/pages/discography1.html 「童神」については、下記のURLをご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0921_1.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.kojamisako.com/pages/discography1.html
moriyo27
質問者

お礼

papillonさん、ありがとうございます!! コレです!コレ! 古謝美佐子さんがお孫さんのために作った歌なんですね。 言葉が難しいので良くわからなかったけど、愛情があふれてる感じが伝わってきて、印象に残っていました。 CD探してみますね! ありがとうございました!!

moriyo27
質問者

補足

ここにお礼を書いた時に締め切ったつもりでいたのですが、まだ回答受付中になったままでした。ごめんなさい。 慌ててもう一度いつものように締め切りの操作をしたのですが、やっぱりできないんです。ナゼ? OKwebさんに問い合わせてみますのでパピヨンさん、ポイントはもう少し待っててくださいね~。 ごめんなさい!!