• ベストアンサー

振込・海外から

海外に振込依頼をした際に、 以下の文に、こちらが全て答えた上で、 振込みをすると言われました。 海外にあって、でも日本にないとかありそうで、 よくわかりません。 以下が日本の何を意味するかどなたか、 おわかりになるかた教えてください!! Beneficiary Name: Bank Name Beneficiary: Address Bank Beneficiary: Code Bank beneficiary (Swift or Fed ABA): Currency: Account # beneficiary: IBAN Code: (if applicable) Bank Intermediary: (if applicable) Code Bank Intermediary: (if applicable) Branch Type:

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的にはNo1さんのアドバイスに従ってもらうとして 念のため Beneficiary Name: 受取人氏名 Bank Name Beneficiary: 受け取り銀行 Address Bank Beneficiary: 受け取り銀行名 Code Bank beneficiary (Swift or Fed ABA):受け取り銀行コード(SWIFTまたはFEDABAコード) Currency: 通貨名 Account # beneficiary:受け取り銀行口座番号 IBAN Code: (if applicable) IBANコード(もしあれば) Bank Intermediary: (if applicable) 中継銀行(もしあれば) Code Bank Intermediary: (if applicable)中継銀行コード(もしあれば) Branch Type:支店タイプ

その他の回答 (1)

• taro_ka
回答No.1

銀行でしかわからない情報(SWIFT)などが含まれてますので、とりあえず質問者さんが振り込んで欲しい銀行(口座がある支店)へ電話をして、外貨の披仕向送金(ひしむけそうきん)を扱ってる係りの人に教えてもらってください。 なんだかややこしそうであれば、質問の項目をプリントアウトして、振り込んで欲しい銀行の外為(がいため)の窓口へ持参し、書いてもらうとよろしいでしょう。