• ベストアンサー

メールアドレス

DoCoMoユーザーです。 メールアドレスを変えたいのですが変え方がわかりません。 機種はN902iです。 回答の方お願い致します。

noname#64798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

まず、iメニューにアクセスします。 ずーっと下のほうに進んでいくと、「オプション設定」とありますので、これを決定。 すると、一番上に「メール設定」と出てきますので、決定して先へ進んでください。 次の画面で「アドレス変更」とでてきますので、ここから変更します。 iMODEパスワードが必要ですので、思い出しておいてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでアドレス変えられました!

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.2

メールアドレス変更 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/ 機種によって画面が異なっていたらごめんなさい。 ページを下の方に持っていくと設定方法が動画と静止画で見ることが出来るようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/
質問者

お礼

ありがとうございます。 おんなじ感じだったので大丈夫でした。