• ベストアンサー

男の人に質問です・・

男の人に聞きたいんですが。最近彼氏ができました。 私はもう25歳なんですが、幼く見えるし、どうやら彼は処女だと思いこんでるみたいなんです。過去に1人だけ経験があります。。そのことは聞かれないし、自分から言うのもちょっと・・って感じです。嘘をつくつもりはないのですが。。男の人ってHのときに処女かどうか見分けられますか???見分けられるのならどうしてわかるのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1691
noname#1691
回答No.2

 こんばんは、私は、処女の女性とは、ついぞする機会がなかったので(元嫁も処女ではありませんでした)どうやって見分けるかなんて分りませんが...聞いた話ではやはり、出血ではないでしょうか?、後は身体を硬くするとかだと思います。  それから、今はそんな事あまり拘る人も居ないとおもいますよ、まして女性の経験なんて聞きたがらないのでは? ですから、聞かれるまで言わなくても良いと思います!

noname#47787
質問者

お礼

そうですよね。絶対に誤解してるから自分から告白しようかと思ってたんですが・・ いいですよね。。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.7

以前にも同じような質問が有りました。 (そちらはモロのタイトルです)質問なさる時は、まず過去の履歴を検索する事をお勧めします。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=190005
noname#47787
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません(__) URL見させていただきました。 実はこの質問、知っていました。でもちょっと回答がわからなくて・・。だから私の質問と違うのかなーっと。 質問の内容は同じだと思うのですが・・。 って、すいません。ご指摘ありがとうございました。 以後気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1502
noname#1502
回答No.6

こんばんは。 処女かどうか見分ける方法ってあるのかどうか知りませんが、そんな事より相手が「処女じゃないんだ・・・ガッカリ」てな事言う相手なら大した事ない男です。(笑) ま、貴方の彼氏はそんな事いう人じゃないと思うけど、やっぱり貴方は気にしすぎだと思います。 他の方もおっしゃってるけど大事なのは「愛情」ですよ。 気にしないでファイトです~(^^)

noname#47787
質問者

お礼

ありがとうです! ガッカリ・・とは思わないかもしれないけど、少々の落胆ならすると思うのです。これが最初から処女だと思ってなかったら別なんですが・・。私は最初のキスの時、久しぶりだし、彼が好きだから緊張してしまって。それで慣れてないように見られたのかも。 「愛」が大事なのはわかってるんです。大事にしてます。こんなことで壊したくありません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 確かに本音では(年を取るにつれて)男のほうは相手が処女であったりするとなんか漠然と嬉しかったりときめいたりはします。  問題は彼がno-cheさんの事を処女と思い込んでいるところですが,はっきり聞いたわけでもないのにそのように思い込んでいるのは彼の勝手な思い込みであると思います。  もし彼が処女というものにこだわりがありそうだったら,行為が始まってそうではないと分ったときに,彼が落胆しそうな予感があるのでは?。  なんかno-cheさんのほうにも(このまま彼には私が処女であると思い込んで,なおかつHをしても処女でない事がばれないといい・・・)みたいな期待があるようにも感じますが。  見分けられるのはかつて処女と性交を持った事のある男性,あるいはなくてもその時に出血があって痛がっていれば分るでしょう。  私としては聞かれなければ無理に答える必要もないですし,処女でなかったからといって落胆するような男なら,結局その程度の器なのだと思います。  それよりもその彼の事がものすごく好きなのだからこそ,性交にまで及んでくれたわけなのですから,過去のことは気にせずこれからの二人の将来を考えていったら良いと思うのですが・・・。

noname#47787
質問者

お礼

ありがとうございます。 実ははっきりは聞かれてませんが、ホテルに行ったことがあるかどうかは聞かれました。それで私本当にないので「ない」と答えたからだと思います。どうしたらいいのでしょう・・。 期待・・はないとは言えませんが、嘘もつきたくないのです。確かに彼が落胆しそうな気もするし。「ない」と答えたときうれしそうだったので、、これは自分から本当のことを切り出すべきでしょうか??聞かれるまででいいのか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitties
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.4

はじめまして 私も1さんと同様な意見でして、 確かに、そうであるかどうかの判断はつくことが多いと思いますが、 今の彼氏を大切にしたいと思っているでしょうから、 まずは気にせず、普段どおりのお付き合いでいいのではないでしょうか? 彼氏もそのこと(処女であること)を重要視するわけでは無いでしょう。 そのことを聞かれても、「前に1人だけね」程度の弁解ですむと思います。 ただ今は、そんな過去は振り返らずに、今の彼氏だけを見つめている ことを素直に聞かれたら答えてあげれば、必ず彼氏も安心して 貴方とずっといてくれるでしょう。 経験者として、1つ殺し文句をお伝えしておきますと まぁとりあえず、ことがすんだ後で耳元で 「幸せにしてね。」なんてささやいてみてもいいかもしれません。 実際に今の嫁さんに私が言われた言葉なのですが、 その場ではどう思おうと、「うん」としか答えようの無いこの 言葉は結構重くのしかかってきて、5年来の付き合いの後 現在は結婚しています。「ズン!」ときましたねあの時は。 頑張って下さい

noname#47787
質問者

お礼

はじめまして! やっぱり判断はつくんですね・・。私的には今の彼氏1人しか見ていません。でもそんなふうに思われてるなら私もそれに答えたいと思ってしまうんですよね~~。。 まあ聞かれたら嘘はつきたくないので言おうとは思っていますが・・。 「幸せにしてね」ですか。私に言えるかな・・(^.^) おおいに参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watchan
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.3

こんばんわ! 処女をあなたは気にしているのかな?ではあなたの彼は処女にこだわっているのかな?処女とHをしたからと自慢する彼なのかな? 要するにお互い大人なのですから、多少の経験はあると思います。 そのようなことにこだわっているようではいけないと思います。 一番大事なことは「愛」(^v^)だと思いますが、いかがでしょうか。 見分けることはできます、出血がありますから、ただし、激しいスポーツをしていた人とかは出血しないこともあると聞きます。 処女については言わないほうがいいし、聞かれたら、「ご想像に・・・」と いったら。そのほうがいいかも、頑張ってね!

noname#47787
質問者

お礼

おはようございますです(笑) 自慢する人ではないことはわかっていますが、私のイメージから処女だと思ってるみたいなので、処女じゃないことはけっこう気にしています。。 まぁ、聞かれるまでは言わないで聞かれたらwatchanさんのアドバイスどおりに言いますっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akari777
  • ベストアンサー率5% (3/56)
回答No.1

なんとなくはわかると思います。でももし見分けられても気にしないでいいと思います。25歳ならそういう経験があってもぜんぜん不思議じゃないですよ。あまり気にしない方がいいのではないでしょうか。

noname#47787
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかね・・。気にしないでおきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が信じてくれません。

    私は二十歳処女で、 いまの彼氏とが初Hでした。 でも血もでないし 私自身まったく痛みもなく スムーズに進み、 それどころか気持ちいいくらいでした。 以前に付き合ったことがある人がいて、 その男は自分さえよければいいという男で 私以外にも何人も彼女がいたようで 私には自分のものを奉仕させるくらいで 私の体に触れたこともありません。 (私の体型が醜いこともありますが…) 自分でも初Hは 「血が出るし痛いもの」だと それなりに覚悟していたので 何が何だかわからないまま、 「本当に処女?」 「信じられない…」 「嘘ついてるんじゃないの?」 と言われ、悲しいです。 彼氏は嘘に敏感な人で 過去に何かあったようで 異常に嘘を嫌います。 どうしたら信じてもらえるのでしょうか。 何か良い方法を教えてください。 お願いします。

  • なれなれしい男の人のかわし方

    私は今、大半が女性の職場でアルバイトをしています。 男の人は数えるほどしかいないのですが、最近その中の1人の男の人に困っています。 とても馴れ馴れしい人で、休憩時間になると隣に座ってきます。プライベートなこと(彼氏いるの?など)を聞いてきたり、仕事中も視線を感じます。昼など、私の行動を見ているらしいのです。 私は彼氏がいないということなど正直に言ってしまい、嘘でもいると言っておけばよかった…と後悔しました。嘘をつくとすぐに顔に出てしまいます。 何かされたらこわいので、相手を怒らせずに関わらないようにしたいのですが上手い言葉がなかなか見つかりません。 前にもしつこい男の人がいて、少しこわくなりました; 数人の女の人は知っていて、気持ちが悪いと言っています。 その人は気軽な気持ちかもしれませんが、私はこれからもその人と顔を合わせるのが嫌だなぁと思ってしまいます。 バイトはやめたくないので、自然に振る舞って上手くかわせれば良いのですが…。それでも割とそっけない態度をしているつもりです。 何か良いアドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 男の方に質問です。

    はじめまして。私は大学1年生の女の子です。 この間、大好きな彼(K)と初めてHをしました。 Kとは1年前に付き合っていて大学受験が 原因で別れて最近復縁しました。 まだ付き合って2ヶ月です。 私は過去の恋愛経験を全部話しています。 Kが付き合って二人目だったり、ファーストキスの相手だったり・・・。 だからもちろん最近まで処女でした。 KとのHはだいぶ手こずりましたが、嬉しかったです。 で、終わってから思ったんです。 Kは私が始めての相手じゃないのかな???っと。 なんかよく分かんないけど、スムーズ?だったし。 男の人は始めてでも上手なんでしょうか? 彼に「私以外の人と寝たことある?」って聞くのはなしでしょうか?? でも、もし「ある」って聞かれたらショックだし。 けど、遠まわしに聞く方法も浮かばない。 彼の過去が気になって気になって(>_<)

  • 男の人から見て、女の子が処女かどうかわかるんですか?

    大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。 大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に 『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。 確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら 『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので 『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。 答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・ 男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか? いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。 普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは エッチまでいきませんでした。 悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・ 私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

  • 男の人に質問です

    私には彼氏がいます。 彼氏は過去 浮気経験があります。 私と付き合う前ですが 男の人の浮気って 相手によっては しなくなりますか? くせみたいなもので また繰り返しちゃいますか? 不安で...

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 男の人に質問です!

    Hの時大抵満足するのだけど、1つだけ満足行かない点があります。 彼氏が「あそこを舐めてくれない!」されてみたいのです。ヽ(`Д´)ノ 私はちゃんと、フェラしてるのに… 男の人って彼女とのHでクンニは嫌いなんですか? 彼氏にHのときセクシーに言えばいいんだ!言えば!って友達は言うけど…シャイ過ぎてそんな事恥かしくて、ナカナカいえません。 *ちなみに、真剣に付き合ってるので、「体目当てじゃないの?」とかそういう回答ヤメテ下さい(以前、他サイトでそういうのがあったので) どうしたらいいでしょうか?シャイすぎる、Hでの男性経験の少ない…こんな奴に何かアドバイスを下さい。

  • うーむ…男の人に質問です。

    つい先月、4年強付き合ってる彼氏と初めてHしました。 最近思ったのですが、Hすると男の人って変わっちゃうものなのですか? 例えば:毎日くれてたメールが週1とかに減るとか… ・会いたいって言っても拒否するとか… そんなところしか思いつきませんが… でも、休みになると千葉の幕張の近くから私の地元まで会いに来てくれます。 仕事で忙しいと信じていたいです。 何か足りなければ補足致します。 教えてくれると嬉しいです。

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • 不倫する男の人の気持ち

    はじめまして、26歳の女です。 私は今、既婚者から『好き』と言われています。その人は、同じ会社の隣の席に座っています。以前から仲が良くて、気の合う人でしたが、そう言われてから、私も男の人と見てしまいキスもHも何回かしてしまいました。 でも、「結婚してるし、もうこれ以上は嫌です。」って断りました。 でも、もうどうしようもないぐらい好きななってしまってすごく辛いです。彼は断っても断っても毎日のように誘ってくるし・・。本当は一緒にいたいけど・・・。 どうして、結婚してるのに独身の女の子に自分のこと好きにさせるようなことするんでしょう??だって、家庭と子供が大事だと思ってるんですよ。「好き」だなんて言って何になるんですか?? 彼は「妻とはうまくいってない、でも子供が大事だから別れない。だけど、お前のことが好きで好きでしかたがない。そのうちいい友達になれたらと思ってるから、もうしばらくこのままでいたい」と言います。 世間一般で言う「H目的」なのはわかっているけど、彼は少しは本当に私のことを 好きでいてくれてるんでしょうか???もちろん少しは本気でいてくれたからって、戻る気はありません。だけど、好きになってしまったから、その人の言葉が 嘘だったら悲しい・・・・少しは本気で言ってくれてたのかな???って思っていいの??? それとも、やぱりHだけのためにそこまで嘘つくんですか??そうだとしたら、そう言われてる女の気持ちって、全然考えてないの??もし、このまま続けてその子が30歳40歳になったら責任取ってくれるの??子供が出来たらなんて言うつもり??? 男の人ってそんなにも自分勝手なの???全然わかりません・・・・・・ 最近辛くて辛くて、なにを書いてるのかよくわからない文かもしれませんが、誰か 教えて下さい。