• ベストアンサー

デジカメで撮影した動画をホームページに載せたい

デジカメで撮影した動画をホームページに載せたいです。 観覧している方がクリック・若しくはマウスを画像に当てると動くようにしたいのですが、 方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

HPに動画を埋め込むなら、EMBEDタグを使用します。 ↓このようにしてみてはどうですか? <EMBED src="ファイル名"> http://www.htmq.com/html/embed.shtml

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

簡単に配信するならこれですね  ファイルが対応してればですが らくちんFLVメーカー http://rakuchin.flvmaker.com/