• ベストアンサー

広島県民の方ーーー

noname#201556の回答

• ベストアンサー
noname#201556
noname#201556
回答No.1

JR新市駅前(広島県芦品郡新市町大字新市)からJR府中駅前(府中市府中町)として大体、信号待ちを入れて15分前後です。4キロ弱です。 JRと平行して県道(バス通り)があります。また国道486号ですともう少しかかります。 府中駅は府中町の入り口と思ってください。 JR福塩線だと7分です。これが一つの目安です。

smacth
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。助かりました。