• ベストアンサー

熊本 健軍方面の産婦人科紹介してください

tatu-yaの回答

• ベストアンサー
  • tatu-ya
回答No.1

水前寺に住んでいます。昨年2人目を森川病院で産みました。東バイパスを渡って県庁通りというところにあります。熊本ファミリー銀行本店の真向かいです。 古くからあってこの近辺では有名です。患者さんも多いです。私は里帰り出産をするかしないか最初に先生から尋ねられましたよ。途中でアンケートも書きました。里帰り・立会い・諸々希望や意見をお聞かせ下さいとの趣旨でした。 福田病院は友達が出産しましたがそんなに金額は高くありませんでした。が、待ち時間がすごかったようです。しかも健軍方面からはちょっと遠いですよ。電車では40分はかかっちゃうしバスは不便(乗り継ぎになると思います)例えば毎月の検診などお腹の大きな妊婦にはどうかなぁ・・・です。あと市民病院(動植物園近く)・神水病院にも産婦人科はあります。 

noname#48908
質問者

お礼

ありがとうございました とりあえず市民病院の真向かいに出来たART女性クリニックというところに行ってきました 情報ありがとうございました