• ベストアンサー

三菱車 VR-4 typeSのブレーキの訴訟

いつもお世話になっております。 さて数年前三菱車の2度目のリコール隠しが発覚したとき、ギャランかレグナムのVR-4 typeSのブレーキで200万円ほどの訴訟を確か女性が起こしましたが、その後どうなったかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

三菱が損害はすべて補填した様ですが、女性は満足しなかったみたいです。しかしその後この訴訟が表に出ない事から和解したようです。

kabuinoue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もしできたら、訴えたときのものでもいいから、参考URLを教えていただけたら幸いです。