• ベストアンサー

FOMA テレビ電話 とパソコンの ビデオチャット どっちがとく?

FOMA テレビ電話は 外でも出来て 便利なんですけど 長時間話すと 通話料が たかいですね パソコンの場合は 相手が パソコンをつけていなくてはならないので 事前に 連絡しないといけないですね。 まぁ 使いこなしが 肝心ですけどね。 疑問に 思ったんですけど FOMA テレ電と ビデオ チャット(カメラ30万画素)どっちが 画質がいいの?

• seki1
  • お礼率91% (1521/1662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

>疑問に 思ったんですけど FOMA テレ電と ビデオ チャット(カメラ30万画素)どっちが 画質がいいの? 断然 ビデオチャットでしょ・・FOMAは10万画素だし たまにテレビでFOMAで中継してるけど・・モザイクでぎざぎざですよね・・ webカメラも画質いいやつ選べば さらにキレイだし

seki1
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいウェブカメラ 探そうかな