• ベストアンサー

ホリエモン

ホリエモンって逮捕されてますけど、いつ出所するんでしょうか? 出所したら あのひとは何で生きていくんでしょうか・・・?

noname#51322
noname#51322
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.1

起訴されて裁判になり、最高裁まで行くとすると 1年はかかるでしょうね。保釈もあるでしょうが、 当分は豚箱暮らしですね。 勉強ができていいんじゃないですか? 財産全て没収されるでしょう。でも 新規まき直しでやれば、ある程度 回復できるのでは? ペテンとはったりの才能はかなりあるようだから、.......

その他の回答 (1)

• pyontanpi
回答No.2

以前私がホリエモンのことで質問した内容です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994281