• ベストアンサー

NT BACKUP

WindowsNT Server4.0を使用してNT Backupでバックアップしています。 DOSコマンドでテープの中身を消去することは可能でしょうか?可能であればコマンドはどのようになりますか? 申し訳ありませんが、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

Windowが立ち上がってしまいますが、「コマンドプロンプトから起動」でよければ コマンドプロンプトで ntbackup /nopoll と入力すると起動できます。 コマンドプロンプトで ntbackup /? と入力してHelpを参照してみてください。