OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2000からのアップグレード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202767
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初歩的な質問でごめんなさい。

私は自宅でコンピュータを使用しているのですが、インターネットやメール、
ホームページの更新など、自分の趣味のためだけに活用しているだけなんです。

このような場合、XPにするといいことあるよ~!ということはあるのでしょうか?
今は2000で大変快適です(私にとっては・・・)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

MicrosoftがWindows2000用のセキュリティパッチを出している間は、特にメリットはないと思います。

> 今は2000で大変快適です(私にとっては・・・)。
ならば、なおさら無理してWinXPに入れ換える必要性はないと思いますよ。
何か、OSの再インストール等の機会があればその時に入れ換える程度で問題ないと思います。
お礼コメント
noname#2407

アドバイス、ありがとうございました。
やはり、知識もないのに無理してアップグレードする必要はなさそうですね。
参考になりました!!!
投稿日時 - 2002-01-21 21:19:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ならばそのままお使いになることをお勧めします。
さほどいいことはありません。
お礼コメント
noname#2407

早速のご回答、ありがとうございました。

無理してアップグレードする必要はないんですね~
なるほど・・・参考になりました!!!
投稿日時 - 2002-01-21 21:15:00