• ベストアンサー

ムダ毛について、男性の方に質問です。

ムダ毛は見られたくないものですが、冬場だとうっかり気をゆるむ場合があります。 そこで・・・ 女性の、うっかり処理しそこねたムダ毛で、見たくない毛はどれですか? また、見てしまってゲンナリしたご経験はありますか? もし自分の彼女(妻)のを見てしまったとき、どういう反応をしますか? ・わき毛 ・乳首の周りの毛(男性のような生え方の女性もいます) ・お腹周り・へそ毛 ・腕や足の、処理後に伸びて見るだけでジョリッとしそうな太い毛。 ・ヒゲ ご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.4

お礼を頂いてありがとうございます。一応ご質問があったようなのでお答えします。  まず、ヒゲについて。”産毛”だったからです。(つまり、意識して添っていないので、そんなに濃くない→腕・足はおそらく頻繁に剃るので、放って置くと・・・)  また、腕・足に厳しいのは、目に付く・触れる回数が多いからです。(ノースリーブの二の腕を掴んだ時とか、その、あの、足が絡んだ時にジョリってのを感じると、↓一挙に気分が凹むんですよ。)  最後に脇毛について。剃った後時間が経って青くなっている程度はOKです。(正直、エロいとも思います。)でも、掴んだら抜くことが出来る(例えば指で挟んでとか)のは、”剃ってくれ~(>_<)”と思います。  これ以上書き込みを増すと18禁では無理なので、これ位で終了しま~す!

yunnppi
質問者

お礼

また回答してくださってありがとうございます!! 回答者さんの意見は自分でも納得いく答えですね。 わき毛の青くなるのは・・・エロなんですね(笑) 掴めるのはさすがに女としてもどうかと思います(笑)

その他の回答 (6)

noname#43318
noname#43318
回答No.7

付き合いたての初エッチのさいは完璧にして欲しいですが 長く付き合って気を使いすぎるのもかわいそーなので 別にワキ毛わっさわっさでもゲンナリしません それよりも処理するり忘れたと恥ずかしがって欲しいです 女らしさを失ってくことのほうがゲンナリします いちよう腕や足や顔などの他の人の目につく場所はちゃんとして欲しいですね それ以外は気にしないです。

yunnppi
質問者

お礼

そうですか。 女性としての身だしなみを忘れなければいいんですね。 そういう男性の意見が多くてホッとしました。 回答ありがとうございました!!

• Lagonda
回答No.6

全部嫌~~~(涙)。 そんなの想像するだけでも嫌です・・。 脇・腕に毛が生えてくるのは分かりますよ(見たくはないですが・・)。  ヒゲ?、それってどの部分に生えてくるわけですか。 女性も、お腹・へそ・乳首周辺に毛が生えてくるんですか!!??  これはびっくり、青天の霹靂とはまさにこの事ですね・・。 いやー、ちょっと今まで女性を美化しすぎていたようです。

yunnppi
質問者

お礼

あはは!全部イヤですか(笑) 想像もしたくないとは・・・泣けますね(T▽T) 人間ですから、毛が生える場所には女性も毛根があるので生えますよ。 ただ毛深い女性の、少数派部類にはなってしまうでしょうけどね。

• shokku
回答No.5

僕の場合、 ヒゲとわき毛がNGです。 この二つは、女性の美しさの象徴だと思います。 きれいであって欲しいです。 腕や足は、多少はOKです。 毛が細い人なら、けっこうOKです。というより、色気を感じることさえ… へそ毛、ちょっとイメージが湧きません。 背中毛ってのもありますよね。あれと同じかな? あまり濃いのは…

回答No.3

男です。(普通の趣味の持ち主です^^;) 脇毛…全然気にしない。ぼーぼー可。 乳毛…見た目では気にしない。なめる時は気にするかも。 腕足毛…全然気にしない。 ひげ…最悪、一気にトーンダウン。言われる前に剃れー! って感じです。

yunnppi
質問者

お礼

は~皆さんそれぞれですね。 ワキ毛ボーボーでもいいのにヒゲはダメですかー。 ヒゲもダメならワキもダメそうな感じですけど(笑) ご意見聞けてよかったです。 回答ありがとうございました!!!

• 04taka
回答No.2

こんばんは。私は超毛深いので、女性には毛深くない人を求めてしまいます。  今まで見た事が無いのは、 ・乳首の周りの毛(そんなに無駄毛っていう程の毛が生えている女性に遭遇した事ありません。みんな、処理しているの???あんなデリケートな所を。) ・お腹周り・へそ毛(へ?やっぱ生えている人がいるんだ・・・しょうがない、私が処理してあげよう!!って思いますね。)  後、足の毛はやっぱり処理して欲しいですね。足の毛を感じると、アノ時正直萎えます。    後、腕の毛。会社の元同僚で、20代後半・子持ち。でも、スレンダー美人でとっても気さくな女性(しかも、噂ではお金持ち!!)。そんな素敵な人なのに、腕の毛が~(ToT) あの時は本当に泣いて頼みたかったです。”頼むから、男の夢を崩さないでくれー!!!”  わき毛は程度問題ですが、嫌って思った事ないです。 後、ヒゲ。高校生の時の彼女とデートしていたら、うっすら生えているヒゲ発見。私はさらに好きになりました。だって、こんなかわいい子が、ヒゲ生やしているんですよ。    手が付けられていない原石というか、無垢さを感じて、変な話ですが好感を持てました。  という事で、どちらかと言うと女性の無駄毛嫌いな男だったので厳しい意見になりましたが、参考になれば幸いです。

yunnppi
質問者

お礼

本音が聞けて嬉しいです。 キチンと答えていただきありがとうございました! でもそんな方でもワキ毛やへそ毛、ヒゲには寛大なんですね! よかった~~~!!(´▽`*) その会社の女性、腕の毛の量が気になります・・・。 長さ1cmはダメですか。(ダメそう・・・) でもなぜヒゲなどが許せて腕足はダメなのでしょうか(笑) 腕や足も、「しょうがない、私が処理してあげよう!!」とは思わないですか?(笑)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 ムダ毛フェチじゃないですが(笑)ゲンナリしたことはありません。 それって女性に対して失礼ですよ。 女性だって人間なんだし、ムダ毛もあります。 あんまし気にすんなよ、と言ってあげたくなります。

yunnppi
質問者

お礼

あぁ、気にしてるのは女性のほうなんですかね。 私は自分の毛深い体毛に見慣れているので、そり残しの女性を見ても共感するんですが、男性はどうなのかなぁと気になりまして。 ありがとうございました。 救われました(^^*)