• ベストアンサー

DocomoのP901ってどうですか?

Docomoに新規で入ろうと思っています。 P901iにしようと思うのですが、結構評判悪い気がします。 実際使ってみてよい所、悪いところ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibinnba
回答No.5

評判が悪いのはモッサリだからと思いますよ これは、実際に使ってみて 自分で判断した方がいいと思います ホンマに動作が遅いですよ 後、Nソフトなんで使いにくいってのも 評判が悪い理由だと思います 良いところは・・・思いあたらないですね 小さいぐらいかな?

fuwafuwamokko
質問者

お礼

うーん、やっぱり動作遅いのですか。 もう少し検討してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• norokko
回答No.4

ちなみにスペックで言えば902シリーズからCPUのクロック数が上がっている(Pentium3→Pentium4のようなもの)ので、高速化しています。値段に余裕があれば902シリーズの方が使いやすいと思われます。

質問者

お礼

902は高いので~(^^; ありがとうございました!!

回答No.3

私はP901iを使っています。 結構いい機種ですよ。 No.1さんがバッテリーが早くなると言っていますが、 約1年使用していますが気になりません。 メニューアイコンをオリジナルにできたり、3Dの音楽にも対応してるし愛着のもてる機種だと・・・・

質問者

お礼

>メニューアイコンをオリジナルにできたり、3Dの音楽にも対応してる なかなか魅力的ですね!! ありがとうございました。

• ameft
回答No.2

そもそも、pシリーズはよくフリーズするんですよ! 901の場合では、それほど悪くはありませんですが、 開く時に横のボタンを押さずに開けると反動が大きかったりしますね~~ よいところは音質がなかなかよいところ、 sdを、開く際、タイムロスがすくないことぐらいですね!

質問者

お礼

よくフリーズするんですかぁ。 音質が良いのは魅力ですね。 ありがとうございました!

回答No.1

使い方次第ではないですか? 確かにバッテリーが早くなくなるなど、色々あるようですが。 その人その人の使い方次第で良し悪しありますよ。

質問者

お礼

確かにそうなんですが、色々意見聞きたかったのです。 ありがとうございました。