• 締切済み

BBフォンで0120

manapi2929の回答

回答No.3

そのBBフォンが普通の電話回線にプロバイダ契約したものなら一般電話回線に切り替えてかける事ができます 受話器をあげたら0000とゼロを四回押してください、一時的に一般電話回線に切り替わります そこで0120からさらに押してください もしもBBフォンがADSLの専用回線のみで一般電話加入権をお持ちでない場合は残念ながらかけられません 以上ご参考までに ヽ(^ー^)ノ

sumire39-1992
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも、残念ながら家の電話ではかけられませんでした・・・。