• 締切済み

windows 2000 -outlook 6- の受信送信メールのバックアップ

新しいPCを購入し、古いPC(Windows 2000)のoutlook 6にある受信・送信・アドレスを CDもしくはMOなどのメディアに保存して新しいPC(Windows XP)に移行したいのですが、 さっぱり分かりません。 ご存じであれば、ご教授いただきたいと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

Outlookではなくて Outlook Express 6 のことですか? まずは過去質問を検索されては? (たくさん載っています)