• ベストアンサー

固定IPに

1台のパソコンをサーバーとして利用したく、固定IPにしたいと思っています。プロバイダーで固定にしてもらうのではなく、無料サービスでそのようなものがあると以前聞いたことがあります。ご存知のかた、教えてください。また、そのサービスを使って、接続が遅くなったりしないものなのかも、合わせてお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイナミックドメインネームシステム 又は、DDNS でインターネット検索してみてください。

genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 これのようですね。たすかりました。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 プロバイダーのサービスは有料ですか? 無料のところもありますよ。 でわ!

genkigan
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 うちのは有料でした。