• ベストアンサー

3月12日のおしゃれ関係で…

室井佑月さんが激怒したというアナウンサーで誰なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16284
noname#16284
回答No.2

私もちょっと気になって某掲示板で探してしまいました。。 アナウンサーAさんとなっていましたが、Aはイニシャルではなく (ほんとのイニシャルを出すとすぐ確定してしまいますからね。。) 近藤サトさんみたいですよ。 離婚について「室井はTBSラジオ『ラララ日ようび』 (パーソナリティ近藤サト=海午)のなかで、6月3日 (灯酉)に、この件をはじめて公で語った」とあります。 http://72.14.203.104/search?q=cache:gcqd7SOrUlMJ:www.melma.com/mag/70/m00015170/a00000182.html+%E8%BF%91%E8%97%A4%E3%82%B5%E3%83%88+%E5%AE%A4%E4%BA%95%E4%BD%91%E6%9C%88+%E9%9B%A2%E5%A9%9A&hl=ja&ct=clnk&cd=9

inuko1114
質問者

お礼

ありがとうございました。 近藤サトさんですか…。 前にお答えいただいた「有賀さつき」さんで納得していましたが…。 でもどちらも想像できますよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

たぶん 有賀さつき だと思いますよ!

inuko1114
質問者

お礼

他にも「近藤サト」という答えも…。 でもどちらもありえるなあ、と思ってしまいました。 すぐのお答えありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • スマホの通帳アプリを登録しようとしたが、「取り扱いできません。窓口へお越しください」というメッセージが表示され、登録できなかった。
  • この問題の原因は、常陽銀行のサービス・手続きに関連している可能性がある。
  • 解決するためには、窓口に直接足を運ぶ必要がある。
回答を見る