• 締切済み

海外でのプラグはどれを持って行く?

エジプトに行きます。 トラベルアダプタープラグはいくつも持っているのですが、 どれがどれか、判りません。A,B,Cでなく、 <6Aの 250V・太棒> などと教えて欲しいのですが。

みんなの回答

• kamuy
回答No.2

既にいくつもお持ちのようですが、 次のようなモノも見つけましたのでご参考まで。 http://www.ips.co.jp/hardware/RW/02.html

参考URL:
http://www.ips.co.jp/hardware/RW/02.html
  • SAMA
回答No.1

220V 50Hzでプラグの形状はCですが一種類ではないようです。 ちなみに私は「サスコム」という何種類もの形状のに対応できるプラグを使っています。 2800円でした。空港ショップや旅行用品店で売ってますよ。