• ベストアンサー

釣~りんぐ北海道というローカル番組について

ローカル番組なんですが、この番組終わってしまったんですか? 北海道では結構高い視聴率だったのに終わってしまったんですか? 最近テレビ見る時間がなくてよくわからないんですが・・・。 名人の釣りが見たいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
yuina0129
質問者

お礼

名人亡くなられたのですね;;知りませんでした;; 道理で最近総集編が多いと思っていましたがこんなことが起きていましたか・・・ ご回答ありがとうございます。