OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

My HPを作成して・・・

  • 困ってます
  • 質問No.202403
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (18/52)

そのHPを世の中の人に見せたいときは、
『goo』や『yahoo』など・・
”検索サイト”に登録したりすると思います!!
そこで!!
いっぺんに1回登録すると色々の検索サイトに登録出来るシステムのサイトが
あると聞いたんですが・・
あるんですか??あるなら、そのサイト(URL)を教えて下さい!!
出来れば・・無料登録でお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (6/29)

こんにちは。
一発太郎の事だと思います。
もちろん無料登録ですよ。
下記URLに行ってみて下さい。
それでは。
お礼コメント
yoppi-

お礼率 34% (18/52)

返事ありがとうございます!!
『一発太郎』は、なんとなく聞いた事あるようなぁ~・・感じがします。
さっそく、登録したいと思います!!(^-^)ノ
投稿日時 - 2002-01-21 11:48:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

こんにちわ!
私の知っている物を全て書かせていただきますね。

だいたい有名だと思われるのが>一発太郎(無料です)
   http://ippatsu.net/TARO/
次に>さぶみっとジャパン(有料/無料あります)
   http://www.submit.ne.jp/index.asp
あと>AccessUP(有料/無料あるようです)
   http://www.accessup.org/pr/

使いやすそうなのをお使い下さい(^^)
補足コメント
yoppi-

お礼率 34% (18/52)

返事ありがとうございます!!
さっそく、登録したいと思います!!(^-^)ノ

が、今、思ったんですが・・
『一発太郎』で登録したとすると・・
『さぶみっとジャパン』etcで登録しなくても良いんですか??
検索サイトが重複するだけかなぁ~と、思ったんですけど・・(^^ゞ
どうなんですかねぇ??(?_?
投稿日時 - 2002-01-21 11:57:03

  • 回答No.3

こんなところもあります。
補足コメント
yoppi-

お礼率 34% (18/52)

返事ありがとうございます!!
さっそく、登録したいと思います!!(^-^)ノ

複数の『一括の検索サイト』に登録するとどうなりますか??
やはり、1個だけ『一括の検索サイト』に登録した方が良いですか??
投稿日時 - 2002-01-21 12:00:11