• 締切済み

渋谷・原宿でセールのあるお店

質問させていただきます20歳の学生、男です。 今日のお昼から原宿に洋服を買いに行くことになったんですが、あまりそちらの方に行くことがないのでどんなお店があるのかすらあまり分からない状態です。 もし今日セール中だというお店があれば、そこへ行ってみたいので教えて下さい。 または、セールが近いお店があればそこの場所だけでもチェックしに行きたいのでどうかお願いします。 買う予定の物は、細身のテーラードジャケット・細身カーゴパンツ・ジーンズです。 細身やショート丈のジャケットなどを中心に見てみたいので、セールでなくてもオススメというお店があれば是非知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

既に秋冬のセールが終わっているショップが多く、セール品があってもほんとの売れ残りばかりだと思います。 定番かもしれませんがセレクトショップ系だとアローズやLHPあたりですかね・・・ 好みじゃないかもしれませんが個人的に好きなのは 原宿:5351・アルチザン・ロイヤルフラッシュ・LHP 渋谷:ルイス(パルコ)・LHP(パルコ) 代官山:シェラック 短時間で見て回りたいなら渋谷のパルコやマルイでしょうか

関連するQ&A

  • カーゴパンツの…

    よくテーラードのジャケットとあわせてはかれている細身のカーゴパンツが欲しいのですがお勧めのブランドってありませんか? 予算2万円以内で黒でお願いします。

  • フライトジャケットの着こなしは?

    ショート丈のフライトジャケットにはパンツはどんなのを合わせるのがいいんでしょうか? 上半身がモコモコになるのであんまり細身のジーンズなんかだとバランスがとれない気がするんですが・・・ リーバイスのエンジニアドジーンズなんか合いますか? いろいろ試してみたのですが、イマイチだったのでおすすめを聞いてみたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • このジャケットの合わせ方

    http://item.rakuten.co.jp/spu/691-7068/ ↑このジャケットのB柄を買いたいのですが、パンツは何を合わせばいいのかわからず買えずにいます・・・ 画像にあるように細身のジーンズは合うと思うんですがたとえば、 http://item.rakuten.co.jp/zip/830048pt/にあるようなカーゴパンツや、太めのジーンズ、カーゴは合うのでしょうか?また合うとしたらどんな色がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クロプトパンツって何?

    クロプトパンツって、どういうのを言うんですか? ショートや7分丈のカーゴパンツとは違うんですが? 何がどう違うんでしょうか? 細身でキレイメのものを言うんでしょうか? また、あまり見かけませんが、どこで売っているのでしょう。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ファッションコーディネートでNGなアイテムや素材は

    こんにちは! 現在2017年!春! 今 メンズやレディースで トレンドとして、これはないなって言う服や靴 小物ってどういったアイテムですか?素材も含めてどんなものでしょうか? 私は そうですね~~! ショールカラーのカーディガン、ハンチングやワークキャップ。レディースのテーラードジャケット。ブーツカットのパンツ。くらいかな~~~! あと どうなのかわからないのは、ミリタリージャケット?ミリタリーシャツ?のショート丈。これok ですか?ピンクのスエットやカットソーはトレンドですが、メンズのピンクの襟つきの綿麻のシャツはどうなんでしょうか?ピンクはトレンドですが、どうなんでしょうか? 今 ユーティリティとか言ってますけど、ジャケットの素材がポリや撥水性のあるものになってますが、綿100のテーラードジャケットとかはNG?そんなことないですよね? あと春にチェックのショート丈の襟つきのシャツは?ビッグシルエットが流行りみたいで スエットやカットソーが主流みたいですが 細身のショート丈のシャツはNG?ですか? 細身とビッグシルエットが入り交じって 今細身を着てどうなのかが わかりません! 皆さんの意見が聞きたいです。ファッションなんて自分の好きなの着ればいいんだよ....は 無しでお願いします。よろしくです。

  • ジャケット

    ショート丈のテーラードジャケットか、テーラードジャケット買おうか悩んでいます。 ショートじゃない方はこれからも使っていけそうな気がするけど、ショート丈って今、今後はどないな感じなのでしょうか?

  • 今年はショートジャケットが主流なのに…

    長め丈のベルベットのジャケットを衝動買いしてしまいました。丈はお尻が半分くらい隠れるくらいで、色は濃いめのベージュです。テーラードジャケットですが、2つボタンです。 もともとそんなに流行は追わないのですが、今年はベルベットジャケット着てる人が多いし、しかも腰くらいの短めなのが多いので、長い丈のジャケットは野暮ったく見えないか気になっています。 何をあわせたらいいでしょうか?私は20代女性で、普段パンツ(主にジーンズ)を履いています、膝丈のスカートなら1着持っています。どうしても無理なら今年はたんすの肥やしにして、テーラードの流行が去ってから着ます。

  • 女性のテーラードジャケット

    女性の大学生です。 春用に白のテーラードジャケットを探しているのですが、 体形上、どうしても流行(?)のショート丈が恥ずかしくて着れません。 どこを探してもショート丈ばかりで困っています。 裾が長袖の袖より同じくらいか少し下のテーラードジャケットがいいのですが、どのようなお店やサイトを探したらよいか、また、ここで見た事がありますという方は教えてくださいませんか? 付け加えますと、ウェストラインがわかるシルエットのジャケットが好みです。 いろいろ注文を書いてしまいすみません。皆さんのお力をお借りしたく、よろしくお願いします。

  • タイトでショート丈のテーラードジャケット

    タイトでショート丈の黒色のテーラードジャケットが欲しいと思っています。しかし身長が163cmと小さいのでちょうどいいサイズが見つかりません!163cmの僕にとって、ショート丈ってどのくらいがいいでしょうか?また、僕でもタイトに着れるようなテーラードジャケットを紹介してください!お願いします!

  • ジーンズにジャケットはどうなんでしょうか?

    最近、黒のテーラードジャケットを購入したのですが、パンツはジーンズしか持っていないものです。ジーンズはリーバイスのいたって普通のやつなのですが、これにジャケットあわすのってどうなのでしょうか?ファッションのことに関して無知なのでアドバイスいただきたいです。後、ジーンズにあわすならどのようなジャケットがいいのでしょうか?もしくは、テーラードジャケットが個人的にすきなのですが、このジャケットにはどのようなパンツを合わせればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう