• 締切済み

渋谷・原宿でセールのあるお店

質問させていただきます20歳の学生、男です。 今日のお昼から原宿に洋服を買いに行くことになったんですが、あまりそちらの方に行くことがないのでどんなお店があるのかすらあまり分からない状態です。 もし今日セール中だというお店があれば、そこへ行ってみたいので教えて下さい。 または、セールが近いお店があればそこの場所だけでもチェックしに行きたいのでどうかお願いします。 買う予定の物は、細身のテーラードジャケット・細身カーゴパンツ・ジーンズです。 細身やショート丈のジャケットなどを中心に見てみたいので、セールでなくてもオススメというお店があれば是非知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

既に秋冬のセールが終わっているショップが多く、セール品があってもほんとの売れ残りばかりだと思います。 定番かもしれませんがセレクトショップ系だとアローズやLHPあたりですかね・・・ 好みじゃないかもしれませんが個人的に好きなのは 原宿:5351・アルチザン・ロイヤルフラッシュ・LHP 渋谷:ルイス(パルコ)・LHP(パルコ) 代官山:シェラック 短時間で見て回りたいなら渋谷のパルコやマルイでしょうか