• 締切済み

ホームページビルダーのエディターズモードで・・・

こんばんは。 ビルダーのエディターズモードで、前は 起動→新規ページ作成(または開く)→「ページ編集」タブで開かれる って感じだったんですが、HDDをフォーマットしてからインストールし直して起動したら 起動→新規ページ作成(または開く)→「ページ/ソース」タブ で、開かれるようになってしまいました・・・。 ヘルプやらトピック検索しても設定方法は見つからず。 どなたか 起動時の既定の編集領域の設定方法、ご存知ないでしょうか。 ほんと困ってます・・・。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

エディターズではそうなるのが普通なんですが スタンダードを選択すればいいのではなですか

nekohori
質問者

補足

そうなんですか? 前のバージョンでは出来ていたんですが・・・ 勘違いだったんでしょうか(汗。 失礼しました・・・。

noname#76538
noname#76538
回答No.1

ホームページビルダーのバージョンは何ですか? あと確認ですが、起動時に「ページ/ソース」タブが開いてしまうのですか? 「ビジュアルサイトビュー」が開くのではなくて?

nekohori
質問者

補足

バージョンは10です。 えーと、 起動して新規作成or開くをすると 「ページ/ソース」タブになってしまいます。 ビジュアルサイトビューは表示されませんよ。