• 締切済み

ビルダーの8を使ってHTMLの抽出方法

今までビルダーの8を使ってHTMLの作成をしていましたが、最近ハードディスクをフォーマットしました。昔、編集中のページの上に[HTML]のタブがありました。 でも今は[ページ編集]、[プレビュー]のタブしかありません。タブがなくなってしまったので他にビルダー8からHTMLを抽出する方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 1ban
回答No.2

ツールのオプション 編集を選んで、下の方にあるようこそダイアログにチェックを入れてみてはいかがでしょうか? そうすれば、ソフト立ち上げ時に編集モードを選べませんか?

tdktm
質問者

補足

今度は編集タブの[ダイアログの表示]→簡単ガイド(かんたんスタイルのみ)という所にチェックを入れてみましたが、問題のHTMLが出せません。 他の[ダイアログの表示]は全てチェックが付いています。 でも駄目でした。1banさんが教えてくださったのはこれで良いのですよね?

• 1ban
回答No.1

簡単モードになっていませんか? ツールのオプションを確認してみてください。

tdktm
質問者

補足

1banさん迅速なる回答ありがとうございます。 ツールのオプションからどう確認すればよろしいでしょう? ただ言える事は簡単編集というボタン出ているということです。 1banさんツールのオプションからの簡単モードモードの確認とHTMLの出し方を教えてください。         お願いします