• ベストアンサー

過去に検索したキーワードが消せない!

SNAPPERの回答

• ベストアンサー
  • SNAPPER
回答No.1

1)不要なものだけ消す時 欄の下で候補として表示されている状態で消したいものを選択し(Returnキーを押してしまわずその語句を反転させた状態で)Deleteキーを押します。 2)何もかも全部消す時 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアをクリック

Boots
質問者

お礼

早速やりました。どうもありがとうございました。