• ベストアンサー

~gooメール 一括削除について~

ついにgooメールがいっぱいになりました♪ そこで削除しようとしたのですが、もしかして一括削除は出来ないですか?調べたりしたのですが、どうしても100件ずつしかわかりません・・・^^; どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね 今のところ100件ずつ地道にやっていくほか ないようです!! めんどくさいようでしたら新しいIDを取得なさったらいかがでしょうか?? そうかアドレスを変えたくないというならば とりあえず100件ぐらい削除しといて フリーのメールソフトでほかのアドレスに 転送するというのも手ですよ!!

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 てかNo1さんとNo2さん・・・お礼遅くなりスイマセンでした^^;てっきり書いたつもりでいました・・・ やはりそうですね。 なるほどです^^ 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.1

最大100件までしか表示できませんから、それ以上まとめて削除できないと思います。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれから試行錯誤しましたが、 やはりないみたいですね^^; 今後はコマメに削除しようと思います。