• ベストアンサー

日産キューブのH10年車なんですが。。。

キューブのH10年車の購入を考えているのですが、車屋さんにあったH10キューブ1.3Xにサンルーフがついていました。 キューブのサンルーフは純正でついているものがあるのですか?? それともあとで作ったものなんでしょうか?? 車屋さんに聞き忘れてしまったので教えてください。お願しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.2

#1さんが書かれているようにメーカーオプションでありました 平成10年式のキューブ・タイプXにオプションでサンルーフを付けて乗っていた私が言うんですから間違いありません

その他の回答 (1)

回答No.1

標準の状態ではついていませんが、日産の純正オプションとして、存在しています。 あとでサンルーフをつけることも可能ですが、この場合は多分純正のものでしょう。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65423472