• ベストアンサー

白ロム

白ロムの携帯電話・PHSについてですが。 白ロムの状態で、通話・通信以外の機能は、通常通り使用できると思っていいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norokko
回答No.3

auの機種についてはTV閲覧・FMラジオ・一部のアプリが使えません。 ドコモの機種でも一部のアプリは使えなくなります。 PHSは特にないと思います。

naruue
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ma_mo
回答No.2

最近のボーダフォン3Gの機種はカードが無いとメモリの閲覧やカメラが使えなくなる機種もあります。

naruue
質問者

お礼

ありがとうございます。

• shiranui-
回答No.1

電池パックさえちゃんとしていればただ動かすことは出来ますよ。