• ベストアンサー

PCのモニターをテレビに・・・・

PCの使っていない液晶モニターを何かに使えないかと思いまして テレビやビデオのモニターとして使えないでしょうか? テレビやビデオから出ている黄色い線を PCモニターから出ている15ピンコードに変換して画面を表示させるような 変換コード、もしくは変換機と言うものはあるでしょうか?

• ShinX2
  • お礼率57% (100/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

アップスキャンコンバータをご利用下さい。 例: http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/index.htm#sc

ShinX2
質問者

お礼

素晴らしいです。ありがとうございました。