OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウの閉じる「×」などの表示が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.202198
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは。はじめましてです。
Windowsmeを使っているのですが
今日、パソコンを立ち上げてみたらなんと
ウインドウの閉じる「×」や、最小化「_」最大化、
選択の▼、などがすべて数字に文字化けしています。
どうしたら
直るかご存知のかたいらっしゃいましたら
ぜひお返事をお待ちしております。
オネガイいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

このトラブルは、フォントキャッシュファイル(ttfCache)の破損によるものです。
壊れたttfCacheを削除することで復旧します。(ttfCacheは自動的に再生されます)
Safeモードで再起動をかける方法と、手動でttfCacheを削除する方法があります。
詳しいやり方は下記のページをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200396
お礼コメント
noname#5379

すいません。ほんとにありがとうございました。
やってみます。
ありがとうございましたー
ウィルスかと思ってちょとドキドキしてました・・・。
ありがとう。
投稿日時 - 2002-01-21 01:01:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (44/90)

ここにのってます。
お礼コメント
noname#5379

みなさんも同じ経験があるのですね。
本当にありがとうございました。
すごくわかりやすく書いてあるページでよくわかりました。
感謝しております。
投稿日時 - 2002-01-21 01:02:57