• 締切済み

素朴な疑問・・・

無料のオンラインゲームに登録してそのままにしといたら何か問題はあるのでしょうか???

みんなの回答

• MRT1452
回答No.3

まぁ、危険性では、最悪、管理会社のミスで登録情報が漏洩する可能性があるという事くらいかなと。 それ以外に大きな問題はないでしょう。 大体の場合は規約に一定期間(大抵半年~1年)ログインがされなかった場合は、ID情報を抹消する措置を取っているのではないかと。 規約を確認されてみては?

• NAXANO
回答No.2

私は、パソコンがMacなのですが、 ウィンドウズのゲームの会員になってしまいました。 ですが、ID&パスワードをわすれ、何も憶えていません。 で、放っといています。 でも何もなりませんよ

• ele_ele
回答No.1

・メルマガの配信等について、登録したメールに辞めても届く。(拒否できない場合) ・万が一情報漏洩などがそのゲーム管理会社で起きた時不安になる。 無料だから、という事も特に無いのでは? 何らかの形で課金されても、登録者について自動で徴収はしませんし。 プレイ期間の有無に関するデータ抹消等は管理会社毎に異なりますし、 普通に考え付く以外でコレといって特別な事は無いと思いますよ。