OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイアナ・ロス 恋のサバイバル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202110
  • 閲覧数532
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

ダイアナ・ロス 恋のサバイバルが入っているCDアルバムの名前を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

'98年に出た『Take Me Higher /思い出にかわるまで』というCDに収録されております(参考URLは日本盤の紹介ページです)。'95年に出た11曲入りのアルバムの最後に入ってましたが、日本盤のみ「イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー」がボーナスとして追加されて12曲入りとなりました。

US盤はこちら
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=581144
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-20 23:15:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

映画「IN & OUT」のサウンド・トラック版があります。http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001AO3/imdb-adbox/103-7997043-5417402

日本版はちょっとわかりません。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 23:19:41