• ベストアンサー

エンヤのExile (エクサイル)のゲール語バージョンの曲名、アルバム名を教えてください

タイトルどおりですが、エンヤのExile (エクサイル)という曲は英語で歌われているのですが、同じメロディーラインでゲール語で歌われています。偶然テレビ番組のBGMで耳にしたため、問い合わせても曲名やアルバムが判りません。ご存知の方がおられましたら教えて頂きたいのです。よろしくお願いいたします。

noname#146696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【フロム・ホーム】 この曲が「Exile」のゲール語版ですのようです。 ブック・オブ・デイズ(6トラッックス) [Single]に入っています。 下記のレビュアーをお読み下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006ZQD/ref=cm_aya_asin.title/249-0656692-5953147?%5Fencoding=UTF8

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006ZQD/ref=cm_aya_asin.title/249-0656692-5953147?%5Fencoding=UTF8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまで見つけることが出来ました。