• 締切済み

jw_cad for windowsの自動保存について

建築設備設計でjw_cadでお世話になっているものです。最近、自動保存されるとエラーが出て、その作図していた図面が消えてしまい、大変困っています。設定で自動保存時間を1000分としてもなぜか、たまに自動保存が作動し、エラーがおき、データが消えてしまいます。バージョンが古いせいでしょうか?

みんなの回答

• k-fon
回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・ Jw_winの使用方法に関しましては、下記二サイトで専用の掲示板があります。 こちらで質問されたほうが細かな返答が期待できそうです。 ・建築資料館 JW_WIN専用掲示板 http://www.ath-j.com/keijiban/jww-tree/jww_trees.cgi ・Jw_cad 情報交換室 http://www.jwcad.net/bbs.htm いずれも過去ログの検索が可能ですので、[自動保存]で検索をかければ、すぐに答えが見つかるかもしれません。