OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライブの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201978
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

ゆずのライブのチケット販売が今日の10時からでした。
けど、私は忘れてしまいました。。。
友達からも頼まれてて今、どうしようか困ってます。
電話しても「受付時間ではありません」みたいな事が流れてました。
何かチケットを取れる方法はないですか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200949の回答をしました。
ええっ~、忘れちゃってたんですか~?

困り度3:なので詳しくはないのですが回答したのですが。見てないのかな?

No.1回答にあるようにキャンセル待ちがありますが期待薄かも。。。
もしかしてチケットが完売でないかもしれないんで1/21~にでも電話すれば残ってるかもしれません。
早く手に入れたいなら、まず完売かどうか確認することが優先です。

あとはネットオ-クション等でさがせばでてくるかも知れませんね。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

2回も回答ありがとうございます!!
え~チケットの方なんですが、問い合わせたところ「満席状態」と言う事でした。。。
5月まで時間があるので譲ってくれる人とか探してみようと思います!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-21 18:18:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

ぴあとかの電話予約だったらキャンセル待ちという方法があります。 電話で予約していても1週間チケットの受取がないとキャンセル扱いになることがあります。 だから8日後(今日だったら来週の月曜日)に何枚か残りがでると思います。 これも少し困難かな チケットを譲りたいと言う人を探す。という方法もこの掲示板ではやっちゃいけないことなので、他の専門のところへ。 あとは当日会場で譲ってくれるような人を ...続きを読む
ぴあとかの電話予約だったらキャンセル待ちという方法があります。
電話で予約していても1週間チケットの受取がないとキャンセル扱いになることがあります。
だから8日後(今日だったら来週の月曜日)に何枚か残りがでると思います。
これも少し困難かな

チケットを譲りたいと言う人を探す。という方法もこの掲示板ではやっちゃいけないことなので、他の専門のところへ。

あとは当日会場で譲ってくれるような人を探す。ダフ屋にはひっかからないように。
補足コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

チケットを譲ったり譲ってもらえる専門のサイト・・・
初めてなので安全で簡単にできる所しりませんか?
投稿日時 - 2002-01-21 18:20:14
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

はぁ~やっぱり難しいですよね・・・。
友達にも申し訳なくて・・・(泣)
とりあえず、会場には行く事にしました。
もし、チケットが手に入らなくても、グッズだけでも買ってこようと思います!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-21 18:14:52


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ