• 締切済み

■ヤフージオシティーズについてです!

ヤフージオシティーズでスペースを借りてホームページを作ろうかと考えていたのですが、FTPを使ってホームページをアップロードしても <title>sample</title> の部分しか反映されず、 <body>sample</body> が反映されません! これはいったいどうしたら良いでしょうか? 解決策が知りたいです! (FTP設定で間違いはありませんでした)

みんなの回答

回答No.1

はい。お答えいたします。 私も、Yahooのジオシティーズで、二つのサイトを運用しています。 FTPを使って私もやっていますが、ちゃんと、反映されますよ。 まず、自分のやりかたとしては、 パソコン上に、自分の運用したいHTMLを作っておきます。 それから、徐々にFTPを使って、更新をしていきます。 ただし!最初のTOPページはindex.htmlという名前で保存しなければなりません。 また、タグ表現の基本の型は <html> <head><title></title> </head> <body> </body> </html> です。

Hypocrite_k
質問者

お礼

デスクトップ情報がアップデートできない。という事故?があるみたいですね。