• ベストアンサー

日光湯元温泉でオススメの宿

日光湯元温泉でオススメの宿ありましたら是非教えて下さい。カップルでの利用なので、少しでも雰囲気が良いところが知りたいです。食事や温泉、清潔感など、泊まったことがある方ぜひ情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

ご予算に合うかどうかわからないのですが、こちら(↓)はいかがでしょう。 http://www.nikkograndhotel.co.jp/sisetsu.html http://www.hotelhananoki.com/

noname#57443
質問者

お礼

ありがとうございます。湯元温泉には綺麗なホテルとか無いと思っていましたが、グランドホテルなどは綺麗なのですね。全然知りませんでした。ありがとうございます。