• 締切済み

奥飛騨温泉でオススメのリーズナブルな宿

9月の連休に夫婦子供4人で奥飛騨へ行く予定ですが、宿はできるだけリーズナブル、だけど食事・温泉はそれなりのところをと、欲張りなことを考えています。  今のところ新平湯温泉の民宿いちだ・民宿はらだ・宝美館、平湯温泉のお宿栄太郎・愛宝館のいずれかが良さそうかな?と考えています。  ここ何年かは毎冬、両親を連れて福地・新穂高の比較的「高級」な宿に泊まっていますが、今回は家族だけで、気楽にのんびりとすごしたいと考えています。  どなたかオススメの宿があれば、情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

平湯温泉のお宿榮太郎に、2年前に宿泊いたしました。お部屋は民宿のようでしたが、食事がおいしゅうございました。榮太郎以外の宿には泊まったことがありません。また、9月に行くことになり、予約いれています。ご参考まで。

gold100
質問者

お礼

ありがとうございます。 栄太郎は食事が好評なので、候補として考えていますが、お風呂があまり広くないようなのと、貸切風呂がないのがネックです…。 いずれにしても参考にさせていただきます。