• ベストアンサー

JWCADのマウスがおかしいんです・・・

JWDADの右クリックが突然普段と違う機能になってしまって困ってます。 ちなみに拡大・縮小の右・左クリックもできなく 右クリックすると 印刷・ストック・元のメニューとか出てきちゃいます。すいませんが設定方法 解る方教えてください。よろしくお願いします。

• nago3
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PCトラブルの情報サイトです。 http://www.yasasiikaze.com/qa/ http://www.uzumechan.com/

nago3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なんだかんだやっていたら原因がわかりまして、最近インストールしたネームランドのソフトが自動でマウスの設定をしていたようです。 皆様ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

今のJwは消去して再インストールするのが簡単で確実だと思いますが。

nago3
質問者

補足

ご回答有難うございます。 再インストールはやりましたがだめでした。 どうもJWCAD以外のときWindousの画面でも右クリックがいつもと違いプロパティ等の画面がでなく印刷・ストック・元のメニューというのがでてきます。どうやらそちらの設定が変わってしまったようですが、それについても設定方法がわかりません。お分かりになる方よろしくおねがいします。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

資料の#6328をご参考にしてください。

参考URL:
http://www.ath-j.com/cbbs/srch.cgi?mode=srch&logs=./cbbs2.dat&page=40&no=2&word=%83%7d%83E%83X&andor=and&KYO=&PAGE=20
nago3
質問者

お礼

すいません有難うございました。  が、  どうもうまく直らずそのままです。当方 あまりPCは詳しくないので簡単な方法はありますか?もしくは確実に教えていただいてる方法をしないとだめでしょうか?