• 締切済み

エクセルにてマクロで先頭に文字を入れたいのですが・・・・

はじめまして。 質問なのですが、 「指定した範囲のセルの先頭のみ 好きな文字を入れるマクロ が作りたいのですが・・・」 マクロ初心者でいまいちわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16474
noname#16474
回答No.1

どこに書けばいいかは、分かりますか? ------------------------ Sub 文字追加() Dim 範囲 As Range Dim 追加文字 As String 追加文字 = InputBox("追加したい文字を入力してください", "文字入力") For Each 範囲 In Selection 範囲.Value = 追加文字 & 範囲.Value Next 範囲 End Sub