• 締切済み

札幌の託児つき美容室を!

札幌市内で、小さい子供をつれていける美容室を教えてください。前にテレビで紹介されているのを見たことがあるのですが・・どこだかわかりません。確か、カットやパーマ中に子供を見ていてくれるお部屋と専門の保育士さん(?)がいるお店です。入園式があるのでパーマをかけたいのですが・・小さい子供がいるので、よろしくお願いします。

• 7sora
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.1

北区新琴似に保育園と美容室が隣接しているところがあります。 保育園は保育士さんが一般の保育もしているので美容室利用中はその中に 預かってもらいます。 一度電話で問い合わせをしてみてはどうでしょうか。 美容室 766-0788

7sora
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。なかなか希望するような美容室がみつからず・・、結局、近い親戚に子供をみてもらってパーマをかけてきました。幼稚園がはじまると少しですが子供と離れる時間もできると思うのですが・・。なかなか難しいものです。回答ありがとうございました。