• 締切済み

女性の脇毛

女性の脇毛に凄く興味があります。夏は手入れとかは完璧でしょうが冬場は、どうなんでしょうか?私は年中、生やし放題だという女性はいませんか?脇毛もなかなかセクシーですよね!

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.6

ぷっははは、脇毛って流行りますかねえ?私はもう彼といっしょに暮らしてるので処理してないのも発見されていると思いますが(そして彼はどっちでもいいと思ってるみたいですが)、女性によっては彼にもずっと隠し通す人と、慣れたらどっちでもいい人といるみたいですね。この話題って男の人の胸毛がセクシーか気持ち悪いか、っていうのに似てて、女性も胸毛賛成派、肯定派、どっちでもいい派に分かれ、男性も胸毛を恥ずかしく思ってる人とそうでない人とわかれるっていうのに似てますね。 ちなみに昔ルームメートがスロバキア人(女)で、彼女はそっていませんでした。でもそれを私の元彼(同じくスロバキア人)に話したら「そった方がいいと思う」 …どこの国でも好みは多種多様なんですねー。

noname#2130
質問者

補足

でも何年かまえに、キムタクが出てたエステのCMで一緒にでてた女の子が脇に毛を付けてましたよ。それと、脇に貼るお洒落なステッカーもファッション雑誌に載ってたことがありました。だから、女の子の脇見せも、いつかは流行するかもよ!だって、思ってもないことがコギャルのあいだで流行るくらいだから。笑!オヘソ出したり、オシリを半分出るようなパンツはいてみたりとか、ブラジャーの紐を見せたりとか。コギャルは大胆だから。僕としては流行って欲しいな~!

回答No.5

こんばんは。面白い質問ですね(笑) 私はほとんど生えていません。なので、一応生やし放題なんですが 毛ないんですよね。夏も冬も楽でいいです。 ホント、よかったと思っています。 前の方も永久脱毛をしたようですが、お金も時間もかからないですしねぇ。 ただ、腕には少し生えていますよ。

noname#2130
質問者

お礼

日本では、やっぱり女性は脇毛を見せるのは恥ずかしいものなんですか?例えば流行になったりすると生やしますか?

  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.4

私は7~8年前にエステで永久脱毛しました。 今は年中完璧ですv(^。^) じゃあその前はどうしてたかというと、 冬は彼氏とデートする前日だけ処理していました(爆) 安全カミソリと毛抜きを併用していましたが、 色素沈着が気になり始めて、永久脱毛を決意しました。 結婚前の最後の自己投資のつもりで。 おかげで今は、両脇の手入れというストレスとは無縁の 快適な日々を過ごしています。 ・・・けど結婚して6年、この事は、まだ旦那には内緒にしてます(笑) 『なんでいつもキレイになってるの?(@@;』ってすごく不思議がってますが。

noname#2130
質問者

お礼

旦那さんが脇毛フェチでなくて良かったですね。生やしてとか言われたらオシマイですよ!

  • shane310
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

私は、そんなに脇毛は沢山あるわけじゃないんですが、夏は処理します。そして、一回処理し始めたら、のびてきたときにチクチクして、痒いので、結局、年中処理し続けてます。ヨーロッパの女性は、脇毛は処理してないみたいですね。昔、アナハイムのディズニーランドに友達(アメリカ人)と行った時、前に並んでいたフランス語を話していた女性団体は、タンクトップを着ていましたが、脇毛、ボーボーでした。私の友人は、「ヨーロッパ人だ。あいつらは、脇毛をそらない。気持ちわるいーい。」と言っていました。アメリカの女の子は、処理してますね。そして、足の毛も剃りますが、なぜか腕の毛は剃らないんです。不思議。

noname#2130
質問者

補足

アメリカの女性は金髪だから目立たないのですかね。

  • nuubou
  • ベストアンサー率18% (28/153)
回答No.2

なんで最近の女性は猫も杓子も脇毛を剃るようになったんでしょうね 昔は剃ってなかったんでしょう 何時から剃るようになったんでしょうかね? これも女性に年を聞いたらいけないというのと同じで 欧米からきた悪しき習慣でしょうかね?

noname#2130
質問者

お礼

nunbouさんも脇毛派ですか?

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

ははは。温水プールとかに入らない限りは、私は手入れしてませーん ^^" でも知り合いで生えてこない人がいます。うらやましいというかなんというか。

noname#2130
質問者

お礼

シバコさんは、なかなか女性の中ではチャレンジャーですよ!セクシーです!

関連するQ&A

  • 女性  脇毛

    真面目な質問です 女性の方 普段から脇毛の処理してますか? つまり 定期的に 脇毛 剃ってますか? 付き合ってる女性が結構脇毛生えてて それを 指摘したら 余り剃らないって言ってました 私は女性は皆 脇毛を剃ると思ってたので なんか少しショックでした 女性の方々 普段から脇毛を剃る方 どれくらいいるのでしょうか? 剃る理由 剃らない理由 教えてくれませんか? これ真面目な質問として聞いてます

  • 彼氏の居ない女性って、冬場とか脇毛やすね毛って処理

    彼氏の居ない女性って、冬場とか脇毛やすね毛って処理してない子も多いですか?

  • 脇毛が少ない(女性)

    30代女性です。 友人と脇毛の処理の話をしてたら、私は脇毛が少ないと言われました。右が30本くらい、左が4本くらいです。 女性の脇毛なんて見たことがないし、普通かなと思っていましたが、左なんか4本くらいしか生えてないので、ホルモンのバランスとかが悪いのでしょうか? 少なくて処理も楽なのですが、ちょっと気になりました。 友人は、処理しなければ男性のようになると言っていますが、そうなのでしょうか? つまらない質問をしてすみません。

  • 女性から見た男性の脇毛

    夏になると男性でタンクトップ来ている人いますよね  私もきるんですけど; そこで質問何ですけど、脇毛見えたときってどう思いますか? 回答お願いします 追記:女性の胸に値する男性の部位ってどこですか? こちらは暇だったらお願いします

  • 女性はいつから脇毛を剃るようになった?

    女性が脇毛を剃る文化はいつから始まったのでしょうか?

  • 脇毛の処理に悩んでます 女性ゎどうやって脇毛を処理するんですか?

    脇毛の処理に悩んでます 女性ゎどうやって脇毛を処理するんですか?

  • 女性のかたのわき毛って

    ぼくは男ですが、成長がおそくて高校卒業してからやっとわき毛がはえました。マッチもそうですよね(^^;) 女子は男子より成長が早いといいますが、みんな気にして剃ってしまうので、いつ生えたのかわかんないですよね♪ 女性のみなさん、いくつぐらいでわき毛が生えましたか? 陰毛よりは後のほうが多いと聞きますが、先にわき毛から生えてきた、というケースもありますでしょうか? ヘンな質問かもしれませんが、あまり聞けるチャンスもないし、ずっとモンモンと気になってました。 ちなみにぼくは、恋人にはわき毛を剃ってしまわずありのままの姿でいてほしい、とお願いして夏場はいやな顔をされてしまうのですが、冬になると協力してくれます。 秋冬には剃らないでいる女子のかたって、けっこう多いんでしょうか? ホントは夏でもキャミの下から堂々と毛を見せてくれる女の子が増えてくれるとうれしいんですが、世の中の常識が毛はみっともない、ということになっちゃってるので、「カレが言うから仕方なく」伸ばしてくれる彼女に感謝しなきゃ(^^)です。。。

  • 女性は脇毛は・・・

    こんにちは。素朴な疑問なんですが、女性も脇毛というのは本来はえているものなんでしょうか??みんな処理しているということなんでしょうか??女性はもともとはえないものだと思っていました・・・

  • 脇毛が・・・

    夏になりますと脇毛に白ぽい粉の固まったものみたいなのが汗をかくと脇毛に付きます。わたしは多少、わきがぽく臭いです。この物体は何ですか?どうすれば付かなくなりますか?宜しくお願いします。

  • 冬場のわき毛処理

    みなさんは冬場のわき毛処理ってどうしてますか? 私は冬場、あまり処理してないんですけど・・・