• 締切済み

女性から見た男性の脇毛

夏になると男性でタンクトップ来ている人いますよね  私もきるんですけど; そこで質問何ですけど、脇毛見えたときってどう思いますか? 回答お願いします 追記:女性の胸に値する男性の部位ってどこですか? こちらは暇だったらお願いします

みんなの回答

回答No.2

気持ち悪いと思います。 男性も脇毛は処理すべきです。

• bari_saku
回答No.1

とくに何とも。 毛がピンク色だったらびっくりすると思いますが。 胸に関してですが、質問の意味がわかりません。